スマートフォン版はこちら

嵯峨小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嵯峨小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
前橋市の病院、「嵯峨小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 371-0056
住所 群馬県前橋市青柳町494
電話番号 027-232-1188
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嵯峨小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ベル小児科クリニック 群馬県前橋市川原町2-9-18
戸所小児科医院 群馬県前橋市総社町2-8-9
八木医院 群馬県前橋市前箱田町15-1
北條内科クリニック 群馬県前橋市嶺町88-104
瀬下こどもクリニック 群馬県前橋市元総社町2265
富所こども・アレルギークリニック 群馬県前橋市川曲町112-2
ベル小児科クリニック 群馬県前橋市川原町2-9-18
木暮医院 群馬県前橋市清野町104-1
まえはら内科 群馬県前橋市下小出町2-40-15
大塚内科医院 群馬県前橋市三俣町1-19-25


おすすめ病院の口コミ

  • kenさん
    清水内科 口コミ
    先生は、質問に対して丁寧に説明してくれる。
    点滴治療を受けたが、こちらの都合を最大限に聞いてくれて助かった。
    看護師は、若い方も多く、活気があり、心強い。
  • 匿名希望さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    質問にも丁寧に答えてくれるし、受付の方も優しくこれといって嫌な感じはなかったです。以前、ほかの病院で先生はとても印象がよくいろいろ質問もしてくれてよく診てくれたが、受付の方々がみな対応がよくなかったことがありました。久しぶりの病院でしたが、こちらではそういったこともなく好印象のまま帰ってこれました。
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • 匿名さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    昨年末頃に膝の手術を伊勢崎の石井病院でしてもらい、そのあとの通院はこちらの渋川分院さんでお世話になりました。病院を移ったとき先生が変わると思い少し不安でしたが、石井病院の時と同じ先生に診てもらえるという事でとても安心できました。先生にも良くしてもらい、今は完治して痛みもありません。I先生大変お世話になりました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嵯峨小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ